• HOME
  • 神野学園への寄附

神野学園への寄附

学校法人神野学園へのご支援のお願い

学校法人神野学園は、昭和42年に創立されて以来、「技術者たる前に良き人間たれ」を建学の精神とし、多数の優れた技術者を社会に送り出してまいりました。短期大学一校からスタートした神野学園は、今や岐阜医療科学大学・中日本自動車短期大学・中日本航空専門学校の三校を運営する法人に成長しました。これもひとえに卒業生の方々をはじめ、保護者の皆様、採用企業様、地域社会の皆様方のご支援、ご協力の賜物と心より厚くお礼申し上げます。

神野学園は、今後も社会に貢献できる人材を送り出すために、教職員一丸となって全力を尽くす所存でございます。平素よりご高配いただいております皆様方には引き続き温かいご支援を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

理事長 山田 弘幸

 

寄附金の使途

いただいた寄附金は、神野学園が設置する岐阜医療科学大学・中日本自動車短期大学・中日本航空専門学校の教育・研究環境の充実を目的とした事業の資金に充てさせていただきます。

どの学校のためのご寄附であるかは、お申込みの際にご指定いただきます。

 

岐阜医療科学大学寄附金ホームページへ

中日本自動車短期大学寄附金ホームページへ

 

寄附のお申し込み

以下のボタンからお申込みください。

 

税制上の優遇措置

神野学園が設置する 岐阜医療科学大学・中日本自動車短期大学・中日本航空専門学校へのご寄附は、税制上の優遇措置を受けることができます。

ご寄附の入金を確認後、所得税・法人税の申告に必要な書類を郵送させていただきます。

税制上の優遇措置について詳しくはこちらをご確認ください。 ⇒  税制上の優遇措置

 

お問い合わせ先

神野学園へのご寄附についてのお問い合わせ、書類郵送のご依頼は下記までご連絡ください。

■担当

学校法人神野学園 法人本部経理課

〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉一丁目23番37号

E-mail:kojin@santenjinno.ac.jp     Tel:052-971-6161